2020年08月08日

ストライプもいいよね!

ストライプもいいよね!


これは昨日のコーデです。

ロゴTにストライプのスカートです。
すべて、私の好きなSM2のものです。

好きな服を着るとテンションが上がります。

暑い夏ってスカートだとラクです。
締め付けがないので、暑くありません。
夏のスカートオススメですよ~

私は元々ボーダーが好きでした。
定番で、私もよく着てるアイテムです。

ですが、最近はストライプやドット柄の服を着ることが増えました。
気にいってるから。

ドット柄に関していうなら、小さな水玉でないとダメです。
大きな水玉は何か恥ずかしいし、着こなすのが難しい。

ストライプは最近ハマってます。

意外といいよね!
ボーダーみたいに着てる人も少ない分着やすいです。

今、SM2の新作でストライプのパンツが入荷しました。
これが欲しくて迷ってるところ。

家にいることが増えたじゃないですか。

そこで、家で習い事を始めてみるのもいいかなぁと思ってるところ。
で、ネットでいろいろみてたら気になるものがでてきました。

その中の一つがプログラミング言語です。

この歳で勉強するのは大変だけど、これからを考えたら知っておきたいです。

前職で少しかじってはいたけど、難しくて、教えてもらったことしかわかりません。
なので、これを機に勉強してみたいです。

それって本?

いいえ。
確かに本も考えました。
でも理解できなくて。

だから、本を読む前にオンライン教室からはじめてみるのもいいかなぁと思って。
基本的な知識がわかるようになったら、独自で勉強してもいいとは思ってます。

どう思う?

いろいろな意見や、ネットでもう少し調べてみようと思ってます。
焦らず決めたいです。



Posted by みどりっちー at 10:27